針金細工:かぷかぷクラムポンのブログ

二刀流針金細工師、針金の限界に自分の限界がどこまで肉迫できるのか・・・ の足跡です。

佐世保遠征

イメージ 1

イメージ 2
今日は佐世保へ遠征。結論から言うと赤字、トホホだわいな。
あっ、朝作った天秤1個売れた700円で。
不人気だったガーデンピックも今日は何故か売れた。
ガーデンピックのテコ入れとしてトンボ・蝶々の他にミツバチを投入したい。
うーん、百均で売ってたスコップとかも作って見るかー。
長さも調節可能って説明入れた方がいいかも。(ぶち切るだけだけど)
ちょっと、天秤に力を入れてみようと思う。いろんなサイズで作ってみたり。
とにかく赤字は辛い、ひたすら、ひたすら落ち込む。
あと、他の出店者回って思ったけど皆ラッピングに力を入れてる。
私の商品も一個ずつラッピングして値札付けた方がいいのかなー。
なーんかそっちの方に手間かけるの嫌なんだけど。
でも皆やってる。皆やってるんだ。