針金細工:かぷかぷクラムポンのブログ

二刀流針金細工師、針金の限界に自分の限界がどこまで肉迫できるのか・・・ の足跡です。

ビッグシングル

イメージ 1

イメージ 2
最近作り続けているタイプのバイクである。V型エンジンへの換装を求める声が大きい。
こうして画像で見ると確かにもう一個エンジンを追加するスペースはあるな。
もうちょっと実物を眺めて見るか。
どっからどう見ても”ハーレー”ってとこまで押し上げれば需要はあるはず。
もう一個の手は現状のタイプのままでとことん”チョッパー”化させること。
ただ、そうするとフロントサスの手抜きがバレバレになってしまう。
まあ、それを言ったらリアは何なんだっちゅう話になるが。
あー、まだ道のりは遠いな。